おお、スター特典に!(私はちょっと描写入るとすぐにスター特典に回すタイプなのでもうすぐまたスター特典が上がります・・笑) BLジャンル疎すぎて雰囲気壊しそう~迂闊にコメントできない~な人なのですが、ゆっくり拝見しにいきます~。
1件1件
そうだ!碧井さまもスター特典仲間だ!! ワンクッション置けるの良いですよね♥ 直で出すだけの度胸はまだ持てずにおります(〃艸〃)💦 今回これだけ調べなかったら書こうとは思わなかったんですよ😅 男性同士の人も、実際のところ入れるって事は特別な時しかしないのが多いらしいですね(朝っぱらからエライこと言い出す💦) 不自然な行為って、やはり身体への負担が大きいみたい。 BL作品では気軽になさってるのが多かったんだけど、ちょっとそこにも疑問があって……なものだからついやっちゃった(*´艸`*)💦 昔風邪引いて総合病院行ったら、前の患者さんとお医者さんのやり取りが聞こえて。 それが直腸検査するかどうか
1件

0/1000 文字