昔病院であるお医者さんが「直腸検査は痛いらしい」と言うのを聞いたんです。 その時はそうだよな、出るところであって入るものじゃないから当然よねと思ったんですよ。 でも皮膚麻酔なんかをしてるはずの医療行為でもそうなんだから、普通に痛いはずだなと。 衛生面にも問題ありますし。 そこで私も水鳥さまと同様に、挿入はしないという文献を見つけて納得したんです。 海外の男性が書店でBL本が平積みになっているのを見て「日本の女性は何故こんなものが好きなのか」とぎょっとしたという話も聞きました。 きっと本当の同性カップルの方にとっては私の書いたものでも充分に不道徳で倒錯的だとは思うんです。 だけどこのジャン
1件

0/1000 文字