sanaちゃん❣️ コメントありがとう~ それに、いつもありがとうね。 sanaちゃんやダナンさんの温かさを感じてる。 心配させたくないなとも思ってるんだけどね、 最近、いまひとつで、上手く書けないのよねぇ… エブリスタ、来れる時は来てるけど、書いても消してしまって更新せず閉じたり… でも、なんとか生きてる!笑 復活したいけど(言いたいことある笑)でも、多分、全くスピード感ない… だから断念するね😢 早く元の身体に戻りたいわ… とりあえず、こんな時間だけど、これからエブリスタ、ウロウロしてくるね!
1件2件
元気なら良かったです😃 私達も前みたいにはたくさんやりとりしてないんですよ。 本当にたまに、それこそサオさんの更新見て少し感想言ったりとか変わった事あったりした時だけです。 また何かあったらここからメッセージ送りますね! サオさんも何かあれば連絡下さい!
1件
sanaちゃん、ありがとう~♡
1件

0/1000 文字