夜分遅くスミマセン。 『聖者の行進』は受賞間違いなしだと思っていたので、自分の落選より仁科さまの名前がないことにびっくらこきました。恐るべし妄コン😱
1件3件
そんなことを言っていただいて、ダンとアイシャも喜んでいます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 聖者の行進は、ストーリーの主題が「泥棒」ではなかったですからね。仕方ないですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 物語としてはすごく気に入っているので、少し手直しして近々よそにぶん投げてきます!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 入賞してたら使いまわしできなかったけど、落ちたから次に回せると思うと案外負け惜しみじゃなしにすぐ切り替えできますよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
素晴らしい作品なので外部で勝負出来そうですよね。そちらで良い結果になるようお祈りしております。 そして、自分の作品もいつかオムニバス大作戦に活用したいな、と思ってます。心折れずに頑張りまーす😊
1件
ありがとうございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)オムニバス、いいですね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 短編は連作とかシリーズとか、夢が広がりますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件

0/1000 文字