白黒連載完結おめでとう🥰 毎日すごく読み応えのあるボリュームで連続して読ませてもらえて、白黒のお話を今回エブリスタで初めて読む読者さんたちも大満足だったんじゃないかなぁ🥰✨✨ 近すぎて大事すぎて踏み込めない白と黒弥の関係がもどかしくて切なくて…何度読んでもドキドキする💕 晴弥や大輝もやっぱりすごくいいキャラ💕 次の宵の口〜もすごく好きな作品なので、upされるのまた楽しみにしてるね✨
1件3件
コメントありがとうございます📝😊❤️すっごい嬉しい😭✨💐 楽しんで貰えて良かった☺️以前あった場所からのお引越しにお付き合いしてもらって感謝だよ📝🍀 引き続き、宵の口はミルクティー、幸せになってもいいよも宜しくお願いします💕💕💕
2件
前回に引き続き、晴弥が可哀想すぎて、正直モヤモヤが残ってました😭 次回作で晴弥に幸せが訪れるなら、違った気持ちで黒弥と白を祝福できます。ラストあたり読み返して浸り直します❗️
1件
お疲れ様でした❤️✨ 確かに、この二作品で晴弥を幸せにしてくれと読者様のお声が多く、次回の宵の口はミルクティーで、目指せ晴弥の幸せっ!✨をテーマに書きましたので宜しくお願いします❤️❤️❤️💐 ラストあたりで浸ってくれるのもまた嬉しい✨✨
1件

0/1000 文字