私も読む時間がなかなかとれないですが、絶対読もうと思ってるんで、あおいさんの心が折れないように、できるだけ、読めなっかった日も「がんばって続けてー!」って意味でスター送ります! (自分も鬱過ぎてログインすらできない時もあるので、ムラがあるかも💦スイマセン😅) 自分の世界に浸り切ってる時って、すごく夢中で、楽しいですよね! でも、それがネット上に並べられた途端、自分にとって宝石だったものが、つまらない石ころに見えてきて……。 けど、アーシェの気高さや、人魚の庭の幻想的な空間は、はっきりと私の心に入ってきましたよ。キラキラ輝く美しい世界として✨✨👍
2件1件
千鳥さんありがとうございます…!そんな風に仰って頂けて、お気持ちだけでも凄く嬉しいです😭どうかご無理なさらず…! 創作してる最中は凄く楽しいですよね。自分の想像していたものが形になっていくのはとても嬉しいし満たされた気持ちになります。でも楽しく考えていたものが無かったことになり無意味になることもあるんだなあと今回実感してしまい…上手くいかないですね🥲 作品褒めて頂けてめちゃ嬉しいです〜😭踏ん張りどころ、頑張ります💪😠✨
1件

0/1000 文字