天野さーん😊 シンデレラ無事に完結しました😊ほっとしてます。当初は、8万文字予定で書いていたのですが、下書き通りにいくと、かなり長くなってしまいました😅でも、書きたいことは全て詰め込めましたし、ラストもハッピーエンドで、僕自身も満足です😊💓また 貴重な颯推しとのことで嬉しいです😁 シンデレラは、今現在も本当に、本棚、PV共にすごい事になってて、未だに信じられません( ; ; )書いて良かったなぁ……。 『オリオンの夜に』の本棚も少しだけ増えました^_^天野さんには、この頃からずっと応援して頂いて、本当にありがとう御座います🙇‍♀️💓 『壊れるほどに〜』は中編予定なのですが、公開分で登場

0/1000 文字