颯がペンギンぬいぐるみと喋るシーンは自分で書いてて、颯が可愛かったですね😊無事に二人で誕生日を過ごせて良かったです💓 やはり、レーティングありのがいいですかね〜💓下に触れるまで超長いに、思わず笑ってしまいました😁💓ベッドでもじれったい方がいいんですかね〜なるほど〜😊ラブコメは、ヒーローのイケメン社長が、ある性癖をもってる変態なので、その辺りをどうしようかなと。🤣どちらにしても、クスッと笑えて、じれじれしながらも、可愛い話にはしたいと思ってます😊 壊れるほどに〜は、後半一気に謎解きしていきます。こちらも最後までお付き合い頂けたら幸いです☺️🌸 こちらこそ、有難う御座いました😊
1件

0/1000 文字