いえいえ~😊よろしく!(ため口すいません!)
3件8件
にーなちゃん(て呼んでいい!?)ため口でどうぞ~ 私もため口で行くーっ!
1件
にーなちゃんって呼んでくれるの!?うれしい(。・ω・。)ノ♡ 仲良くしようねっ!
3件
こちらこそ、仲良くしようね!
1件
うん!今日エブリスタ始めたんだけど、友達が初日からできるとは思わなかったwフォロワーも4人!?今日は、お祝いだぁ~😊
3件
うおぉぉぉぉ! お祝いだぁぁぁ!! あ、お祝いで思い出したけど、昨日父が出張に行ってて、お土産に半分サイズのシフォンケーキ買ってきてたから、4分の1(ホールで考えると8分の1)に切って、絞るだけホイップのっけて食べた
1件
おいしかったよ
1件
いいなぁ~シフォンケーキ!考えただけで、よだれ出てきそうw
3件
そして、私は今冷凍のピザを食べてきたよ! もちろん、解凍して焼いたやつ
1件

0/1000 文字