わゎ✨素敵なアイコン✨ 濃から淡になりましたね! 絵師さまとの出会いもクリエイター同士惹かれ合ったのかもしれません。 そして、凛さんが嬉しそうで良かった💕 完全体のアイコン待ち遠しいですね(*^^*) 楽しみがあるって、心の栄養ですからまたまた良かった💕 こちらからも、よろしくお願いします(*^^*)
1件2件
笹乃さん、ありがとうございます✨💕 そうなんです。 いかに私がベタ塗りしかできないか(笑) mamiron様のイラストは、線も色も柔らかく、これまでとまるで違う仕上がりになりました。 でも心機一転するためにお願いしたんです。 いつも支えてくださる笹乃さんにも本当に感謝しかありません。 良かったと言っていただけて、とてもうれしいです。 これからもがんばりますので、よろしくお願いします✨💕
1件
ガラッと変わることが大事! 長い髪を切ることと同じで、心機一転感あります。 凛さん、きっと大丈夫💕 そんな言葉を言いたくなりました、すみません!
1件

0/1000 文字