友情と言えば、そんな気もしますし、エロに走るんじゃなく、ヒューマンドラマになっていれば、私は割りと何でもオッケーなんだと思います(笑) 朔さんの作品は、心に響くから好きですよ~。 朔さんのレベルでも、付き合いだろうなって思われるんですか!? それに驚きです。 私は、好きじゃないとなかなか読み進められないし、読まないと感想は言えないですね・・・ 中性的なのは、勝手なイメージですけどね。 作品の登場人物があんまり女の子女の子してないからですかね。 アイコンのイメージもあるかもしれません(笑) あと、分析好きそうだからかも!? あ、この前、ねこまむさんやSassyさんとデートされてたんですね

0/1000 文字