『夜は異世界で舞う』連載が始まってはや1年が経つのですね。1年も彼らのことを見てきたのかぁ。なんだかとっても感慨深いなぁ(*˘︶˘*)♡…てか、まだ読み終えてないんかよって穂祥さんに突っ込まれそうですね私😅💦 この短編集の表紙めっちゃくちゃカワイイ! 黒ラブ晶と文鳥晴也なんて、本編読んだ者にしたらもうたまんないイラストです💕 タイトルもなんとも晴也らしいというか(*´艸`*) また楽しみな連載が一つ増えました♪
1件1件
花路さん、いつもありがとうございます。そう、彼らががちゃがちゃし始めてもう1年になるのです……ハルとショウを愛して(心配して笑)くださる皆様に、ちょっと姿を見てもらおうというものです。短編ダメ穂祥のツイノベなので微妙ですが、気軽に覗きに来ていただければと思います。 きっと本編を読んでいただいたかたのほうが、ああ……💕と思っていただけるのではないかと(^ ^)
1件

0/1000 文字