見たいです(*´ω`*) 和桃さんの描くキャラクターのキレイな目が好きなんです。光の入れ方など、尊敬するばかりです。 パステル(というのか??)の配色も和桃さんの愛らしい絵柄とマッチしていて、いや、語彙力低下中で申し訳ございません、ホントに好きなんです。 という訳で(どういうわけだ)、俺からもお願い致します。絶対読ませて頂きますので…(´・ω・`)
1件1件
本当ですか😭✨ ありがたい限りです😭🙇‍♀️ 私もはくとさんの絵柄塗り方全部好きなんですよ😭この前の塗り絵でお借りした線画も線の一つ一つが丁寧なんですよ😭塗り方もパキッとしてて(語彙力消滅)本当に好きです😇 頑張ります…!!(モチベ爆上がり中)
1件

0/1000 文字