こんにちは えっと…中継の件ですよね、きっと https://twitter.com/miomiokaoru?t=bzXOeK4FfatMBHnN6JkLdQ&s=09 良かったらこちらへ 私のTwitterです♡
1件8件
ありがとうございます 実は、リプライってのをお送りしたのですが、消えた😱迷子中です で、申し訳無いのですが、DMを受け取りできるようにお願いできますでしょうか
1件
ぴょんきちさ~ん DM受け取り私出来てません? あれ? オールOKにしていると思っていたのに… おイヤじゃなければフォローしていただけませんか? ホォロバします 確かこれでDM出来た記憶が…
1件
はい 勝手にですがフォローさせて戴きました で、今クスクスしながら拝読中
1件
もしかしてyから始まるHNは ぴょんきちさん?
はいy〜pyon1 です
1件
OK♡
1件
ごめんなさい テンパってます
大丈夫でござる🐒
1件

0/1000 文字