初めまして❗ 江夏さんのエッセイからたどり着きました。 作品を沢山書いていられるので これから色々読ませて頂きますね✨ 宜しくお願いします🙇
1件9件
江夏さんのファンの方でしたか😭いやいや、江夏さんの素晴らしい作品とは比べ物にもならないので……読んで頂くのが申し訳ないです!僕のは、適当に……読み飛ばしてください!笑。 江夏さんも江夏さんの作品も大好きで……💓こちらこそ、僕なんて、ファン歴浅いですが……同じ江夏ファンとして、どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
1件
いえいえお二人とも素晴らしいてすよ‼️ こちらこそ全くの読み専ですが どうぞ宜しくお願い🙏します‼️
1件
ぶんぶん様🌸そんなこと仰っては、いけません。笑。江夏さんが、とにかく素晴らしいのです!!😍🌸江夏さんの新作始まりましたね😁早速読ませて頂き、すでに続きが気になって仕方ないですー☺️💓
1件
游野さんの小説にドはまり中なので 江夏さんの小説は一休みかも😁
1件
滅相もないっ!笑。ドロップス、にスタンプありがとうございます😊ちなみにドロップスの遥は、偶然、江夏さんと同じ名前だったんです😊ご縁を感じました🌸
1件
本当ですね‼️ 全然気が付いていませんでした キャラ違いすぎ(笑)
1件
いま、ぶんぶんさんのコメントをみて声がでました。笑。でも江夏さんが、来世、男に生まれ変わったら、是非抱いて頂きたいですね😍 一度でいいので……💓
1件
江夏さんが男性に生まれ変わったら めちゃめちゃ無敵な気がします😂 一度シリーズなら誰タイプかな❔
1件
悩ましいっ!笑。でも実は、僕も来世は男に生まれ変わりたいんですよね。 なので、とりあえず受けで。💓😍
1件

0/1000 文字