遅くなりました〜伺います❣️
1件6件
かのさん✨今日もお疲れ様です! 見て下さって、ありがとうございます! 次回で完結なので、なんだか寂しいです😢 かのさんの、オランに厳しいコメントが、見れなくなって(そこ!?) 私はこれから晩ご飯です!(遅ッ!!)
1件
遅くないよ、全然普通〜こちらは晩御飯22時とかあります。もはや夜食ねwww、最終回はおらおらオランが出てくるのかしら〜改心してるとかわいがれるかも🤗
1件
さすがですね✨貫禄が違う!(笑) 毎日が深夜作業なので、深夜に夜食も食べますよ〜! オラオラだからオランという名前にした訳では…偶然です! 息子はこらこらコランですね(笑) 改心したらオランじゃないですから〜!!永遠に、あのまんまです♡
1件
残念だわぁwwwこらこらコランはかわゆい❣️
1件
あら、コランは好感で嬉しいです♡ オランにも愛を!愛ある一票を!(選挙?)
1件
考えとく〜ww
1件

0/1000 文字