こんばんはー  びっくりしたぁ💦 なんか言われたわけじゃないんですね? 世の中にはさ、それこそ星の数ほど作品ってあるじゃないですか。 たまたまどなたかの知っていた作品と類似する部分があったとしても、仕方ないと思うんだけど……😅 ごめん、私その作品名前しか知らないわ💦 正直ね、どこかしらが似るのは仕方ないと思うのよ。 丸ごとページ写して端っこだけ直したとか、設定丸パクリでなければ、ほんの部分的にたまたま似ちゃうのは仕方ないって。 これだけ色んな人が創作する時代だもん、完全にどこの部分も誰ともかぶらない作品なんか難しいんじゃないかしら🤔 碧さんが私と同じ小心者族なのは知ってる♥ 仲間だもん
1件1件
あぁ〜!ごめんなさい!💦 言われたワケじゃないです! ビックリさせてごめんなさい!🙏 ですよね〜! 小説、マンガ、ドラマ、映画と星の数ほど作品はある訳で。 仕方ないよね? そう言って頂いて、ホッとしました!ありがとう💕 実際、今までだってあったけど、映像で観ちゃったから余計にね、そう感じたんだと思います😰 実は過去作を加筆修正して、来年アップしようと目論んでる作品、幼馴染で家族同然で…ってやつ。 ね、六花さんの『金灰姫』のとか、水○さまの『目薬』(敢えてすっごい略し方💦)とかもそうですやん? 正直、その辺りも、少し躊躇してたりしたの🤔 ありがとう!来年、勇気を持って公開します!😚 違う
1件

0/1000 文字