こんばんは✨ 意図せず盗作疑惑かけられるのは考えるだけで怖いですね…😨 執筆者なら誰もが人ごとではないですし、指摘されたらと思うとヒヤリとします💦 小学生の時に「タイムスリップして自分の母親に恋されて困っちゃうコメディとか面白いんじゃない?」とアイデアを温めていたのに、その後バックトゥザ・フューチャーを知って愕然としたことを思い出しました😆‼️ くっそ!!これじゃうちがパクリじゃねーかぁああ!!相手巨匠すぎるだろうがあぁあぁ!! 他にも「裏社会で名を馳せる優秀なスパイが、大統領の娘を匿う為に家族のふりをしながら過ごす」という、高校時代に書いたお話も、今やSPY×FAMILYじゃねーかぁあ
1件6件
うづきさん、そうなんです! 実際に疑惑かけられた訳じゃないのにね。 映像で見ちゃったから、「これ、もし指摘されたら逃げられないやつ!😱」と思ってしまったんですよね💦 いや〜しかし、うづきさんは、巨匠と同じような脳をお持ちなのでは?!スゴイ!!😳 しかも小学生の時?!😱 師匠と呼んでもいいですか? 私も、北川悦吏子氏のドラマと同じような設定やセリフ、被る事があって、恋愛の神様と呼ばれた脚本家が相手じゃ、こっちがパクリじゃねーかぁっ!って度々叫んでました(笑) 良かった!仲間がいた😚 きっと他の方も、同じような思いしてますよね? ありがとうございます! 元気、貰えました!🥰💕
1件
✨(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ✨ 妄想の師匠にならきっとなれます!!そこ逞しいので🤩!!ww 美味しい妄想で元気出していきましょう😋✨✨
1件
✨(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ✨ はい!私も思考力の大半が妄想力だと思ってましたが、まだまだです!😅 ついて行きます!👍 只今、碧人&凛くんで、アッチ方面の勉強中!😚
1件
キャーー🙈💕‼️ (ペコメより、よかった大丈夫そう…と胸を撫で下ろしていたのは内緒🤫w) (ん?待てよ…🤔勉強中ということはいつか碧さんの色物も拝見する日が来るのでは…💕) いつもありがとうございます✨✨‼️
1件
全然大丈夫でしたよ!👍 愛がないのは嫌だけど、お互いに大切にしあっている恋人のシーンは尊いです😍 きゅんきゅんゾクゾクでした💕 (ここで言うのも何かスミマセン!) 私も男女ものでは、少しは書いてるんですよ。 ただ、直接表現だけは何だかできない😑 頑張ろ…😚
1件
よかったです✨✨ きゅんきゅんゾクゾク…(*´艸`*) ♡←意味深な微笑み (こちらこそなんかすみません…w) 書いてらっしゃるのですね…🥺✨ また伺わなければ…✨ 今…頑張ろって言質とったどー🐠♡
1件

0/1000 文字