こんにちは、葉月さん。 メール、ありがとうございます。 私もメールしようと思っていたのです。 「助かります」と、ゆっていただけて、調子にのり、ついつい文字チェック投稿しちゃってますが、「あんまりしすぎちゃうと、気にされるのでは?」と思っていたんです。 あー!「手を煩わせないように」って、ごめんなさい。やはり、そんなお気遣いをさせてしまうなんてー!ごめんなさい🙏。 私は、なにより物語を楽しませていただいてるんです。今日の終わりなんて!どうなる?どうなるの!とハラハラです!続きが気になるー!!!瑞稀さんの気持ちが辛いー!晴人さん押してー!!と、もだえてました。 文字チェックはクセというか、趣味とい
1件10件
そんなそんな!とてもありがたくて、感謝の気持ちしかないです🥹✨ もう私は『このんなに間違えていて、すみません…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾』と……。 私の方は、もう見放されてしまっても仕方のないレベルなので『この作者は何回言っても誤字脱字が直らないな😅』となってないかと、申し訳な気持ちでいっぱいだったんです💦 お仕事でも文字チェックされてたんですね。 プロの方に直していただけているなんて、豪華でワクワクしちゃいます❣️ なので見捨てず、バンバン教えてやってください! 毎日読んでいただけて、書いていて本当に嬉しいです(´v`o)♡ お話は本当に本当に終盤。 私の中では一月中に終わるのではない
そう言っていただけてホッとしました。ありがとうございます。 見放されるなんてありえないですよ。誤字を見ると「頭の中でどんどん物語が生まれていて、筆が追いつかず、ちょっとした間違いがでてるんだろうなあ。すごいなあ、早く読みたいー!」と思ってます。 誤字投稿、葉月さんがご不快になられないのであれば安心しました。では引き続き、また見かけたら投稿させていただきますね。 文字チェックは、校正のプロというわけではなく、社内でPR誌を作ったり、テキスト原稿(社員教育をする会社だったので)を入力、文字チェック、印刷、製本、などをしていた程度なんです。だから素人なんです。でも、活字を読むと、一度目は内容に集中し
1件
ちなみに、投稿しようかどうか悩んでやめてたんですが、P110の晴人さんを瑞稀からの呼び名の「山﨑さん」が何箇所か「山崎さん」になってます。置換をかけるとよいかもです。 でも、間違いでないし、そのままでもいいかなーと思いつつ、ご連絡まで。
1件
どんどん誤字、教えてください(*´ω`*) それでもやっぱりふじたにさんは活字によく触れるプロの方で、そんな方に読んでいただけて、嬉しいです✨ 私の場合、書き出すと止まらなくなって、読み返しても思い込みのまま読んでしまうので、そこを直したい限りです(•ᴗ•; ) チョコチップスクッキー🍪 そう思ってて下さってたんですね♥️ 瑞稀には派手さはないですが、晴人と一緒にささやかな幸せを感じてもらいたいと思っています😊 いつもありがとうございます( ..›ᴗ‹..)
あと、ご指摘頂いた110ページの所なのですが、探してみたのですが分からず……(T^T) もしよろしければ、文の触りを教えて頂けますと嬉しいです(*^^*)
自分の書いたものは、どうしても思い込みで読んで、気がつけないんですよね。人から指摘されて「なぜこれに気がつかなかったんだろう?」と不思議に思いますよねー。ほんま皆共通のあるある😄。 チョコチップクッキーは、やはり森永の二枚一袋に入っている箱のやつではないか?と思っているんですが?どうでしょう? 「山崎」が「山﨑」になっているのは、次のところです。ほんま嫁いびりの姑みたいな細かいことをすみません。実は息子の同級生に「山﨑君」がいて、それから「崎」と「﨑」は、気にしちゃうようになったんですよね。 P106.17行目、もともと山﨑さんとの間に P107.1行目、もともと山﨑さんとの間に P10
1件
後、「山﨑」チェックの際に、P66にも一つ誤字を見つけたので投稿追しちゃいました。すみません。
1件
ほんとにお手数をお掛けしました(>︿<。) 『山崎』と『山﨑』!違いますね! 直しておきます!教えてくださり、ありがとうございます🥹❤️ チョコチップクッキー🍪! そうなんです!森永のチョコチップクッキーです(*´艸`) どこにでもあるのですが、美味しくて瑞稀ならこれを選ぶかな〜と思って❤️ ちなみに私が好きだからっていうのもありますが(⑅︎´∀︎`)σ)∀︎`*)♡︎” さすがふじたにさん! 読んでくださってるからこそ、気づいてくださったんですね❤️ 嬉しいです😆
1件
森永当たりでしたか!やった!! 私も好きでよく買います。 これからは、おともにして、読ませていただきます。 と言いつつ、読むのに集中して後から食べることになるんですけどね🤣。
1件
おいしいですよね(´﹃`)♥ 書いている私も、スーパーで見ると「瑞希が好きなやつだ♥️」って買ってしまいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 何となく晴人の気持ちが分かります(*´ 艸`) 実は私的には今日からの展開、書き方悩みながらも楽しくかけたので、是非クッキーをお供に読んでいただけますと、嬉しいです❀(*´▽`*)❀

0/1000 文字