とことん好きを突き詰めてみる……? でしょうか。森田さんの場合、キャラクターの魅力凄いので、ストーリーは骨子さえブレなければ自然と動きそうな(°°)
1件3件
そういって頂けるのは凄く嬉しいです! ウラミヅキよりも人物が増えたこともあってか、描きたいことをどこまで描くのが最適なバランスになるのかよくわからない状態になってしまっておりまして… 設定面も色々と試行錯誤して作って、自分の中では辻褄があっているつもりなのですが、「これいらなくない?余計にややこしくなってない?」と自問し続ける毎日です。 いつもなら一人で勝手に納得して進められるんですが、妙な行き詰まりを感じています…
1件
それって、乗り越えたら一皮剥けそうですね(^^) 時間が許す限り、悩んでみたらいいと思います。しかしながら、倒れ伏した私の雪姐(←)が心配なので、ちょっと更新してくださると有難かったりもします(>_<)
1件
ありがとうございます、沢山悩みながら書き進めたいと思います。答えが見つからないまま完結してしまいそうな気もしますけども(笑) そして丁度更新しました。雪ちゃんの出番はまだですが、あのままで終わる女性ではないので安心していただけると!
1件

0/1000 文字