完結おめでとうございます。私がキリ番は無理かもしれませんが本当に今日中に1万達成しそうですね。 それからこれは偶然なんですが私も今日「魔法戦士ギン」の最終回を投稿予定です。どうか最後までよろしくお願いします。
1件3件
burazuさん✨ シリーズ通して長い間、最後まで本当にありがとうございました! 最後まで見て頂けて感無量です! 完結日に1万スターも印象的ですが、ギンさん!! タイミング的に、もしやと思っていたら、同じ日に完結なんですね! よく見たら、公開日も1ヶ月違いですね!!すごい偶然! 長い間、大作の連載、お疲れ様でした! 長編は連載だけでもすごいのに、完結させるのは至難の業でもあると思いますし、偉業です! 読むの遅くて恐縮ですが、いつか最後に辿り来たいと思います…! 忘れられない日になりそうです✨
1件
調べたらまる1か月違いだったので驚きでした。まさかそれが同じ日に完結なんてすごいですね。長編を何作も完結しているかなさんにそう言っていただけると嬉しいですね。最後まで読んでよかったと思われる最終回を届けたいと思います。
1件
本当に、偶然にしてはすごい奇跡ですよね! 更新ペースも全く違うので、これは奇跡としか! あぁ〜!!私の完結と、burazuさんの完結とでは、格が違います〜! 私は更新ペースが月に数回で、半年更新しなかったりで! 長期間、常にペースを保って更新し続けたburazuさんこそ偉業です! 最終回、みんなが、どうなるのか…読める日を楽しみにしています!
1件

0/1000 文字