完結&一万スター突破🎊 おめでとうございます! 完結する日がくるとはぁっ😭 今、猛烈に感動しています! イケメンたちの大渋滞もさることながら、世界観が大好きでした💕 長期にわたる執筆、本当におつかれさまでした✨ かなさんの次なるご活躍も楽しみですが、お忙しい時期かと思いますのでまずはごゆるりとされてくださいませ😊 というわけで、かんぱーい🍻💕
1件1件
キツナさん✨ キツナさんには、死神シリーズだけでなく、全作品読破という偉業を成し遂げて下さいまして、本当に本当に感謝です!! 長い連載でしたし、今日まで色々ありましたね…😢 イケメンの大渋滞ってぇーー!? なんですか、その的確で新感覚なキャッチコピー!?(ちがう) 安全運転できずに暴走ばかりでしたが♡ 世界観は…私の脳内妄想そのまんまです、お恥ずかしい…でも嬉しい… はい、過労のピークすぎて、ゆっくりできる先が見えないのですが、なんとか考えてみます…! ちなみに、シリーズ完結とは言ってなかったり…(んん!?) とりあえず、今日は… かんぱーい💕(お酒飲めない体質なのでジュース♡)
1件

0/1000 文字