桜咲さま、完結おめでとうございます🎉 素晴らしいお話の数々、本当に楽しかったです。 アヤメさんも、亜矢さんも、真菜さんも、みんな色々な事がありましたが……最後は幸せを手にする。 素敵な物語でした✨ 2という数字が好きなのですね、そして+2は算数ぽいから! なるほど、不明ではありますがそういう謎めいたの好きです笑。 また新たな物語が開幕することを、楽しみに待っていますね。 残りも今年僅か、相当にお忙しいと思われますが、良いお年をお過ごしください。
1件1件
ネリさん✨ シリーズ全作品、私の全作品を最後まで見届けて下さいまして、本当にありがとうございました😢✨ 毎回、ペコメ欄ぎっちり詰め込んで下さるネリさんの愛と優しさに溢れたお言葉を見るのが、本当に嬉しくて楽しみでした。 キャラ達を幸せにしたい一心で、どんどんシリーズ作品が増えていきましたが、幸せに辿り着けた気がします…! というか、シリーズを見届けて頂けて幸せなのは私です! 謎めいていますよね!(笑) 紛らわしいタイトルにしたもんだから、最初の頃は続編だと気付かれなかったという💦 『2』って、字の見た目も丸っこくて可愛いし、発音も『に!』って可愛くないですか!?(聞くな!) 1番よりも伸びし
1件

0/1000 文字