とんでもないですよ。二人の名前に共通点があって嬉しいです。 リボンがお好きなんですね。私も愛読者でしたよ。でも私の時代はときめきトゥナイトが全盛期です。「先生の恋」の直樹がクールで硬派という設定なのはヒーローの真壁くんが大好きだからなんです。直樹が器用で仕事ができるところはイタズラなKissの入江くんがモデルです。こちらは連載はマーガレットでしたけど😅もともと好きな名前なのもあります。どちらも古い作品です… 最後のシーンは最初の書き初めで浮かんできました。このラストまでに話が想像以上に長くなり、たどり着くことができて良かったです。気に入ってくださりありがとうございました✨
1件

0/1000 文字