すいかさん!! こんな深夜にすいかさんに会えるなんて♡♡♡ ついさっきサンタさん終わって二度寝しようかなとお布団に潜り込んだところです。 一昨日はこちらも雪が凄くて大人も子供も大騒ぎでした。全国的に寒波が凄いですね…すいかさんも十分気をつけて!! ‪·̩͙꒰ঌ🎄ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈🎄໒꒱·̩͙‪·̩͙꒰ঌ🎄ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈🎄໒꒱·̩͙
1件1件
あ、やっぱりサンタさんしてたのね(*´▽`*) 私こそ、こんな時間に雪原さんに会えるとは! これこそクリスマスプレゼントだなって思ってたところですw 普段爆睡の私が、何故か今夜はバキッと目覚めたの すごいよね、タイミング! そちらも雪、大変なんですね。 雪原さん、あったかくして寝てください 会えて嬉しかったーヾ(≧▽≦)ノ
1件

0/1000 文字