SHIKAさん!こんばんは🌝 お返事が返せずに本当にすみません💦💦 カエルくんの線画を高クオリティーな仕上がりに塗って頂けただけでも大満足なのに、あのとんでもなリクエストの線画まで……💦💦💦💦💦 ありがとうございます!!! フリル描写が細かくてあの柔らかい感じをどう塗り上げようか、SHIKAさんの線画を台無しにしてしまわないか心配と不安で頭パァン🤯になりそうですが、せなみは。なりに頑張って着彩していこうと思います!!💕 それでせなみは。のリクエスト線画ですが、娘のクリスマスプレゼント🎁を奮発してiPadを贈りましたので再度、線画を描き直してSHIKAさんに塗って頂こうと思います💦 なので
1件1件
えーーΣ(・□・;)‼️ 上の娘さんもケガを⁉️ 言葉になりません、どうか大事にされて下さい。 辛いと思いますが、回復だけを願ってます😭 iPadいいですね☺️ 素敵なクリスマスだったのがわかります💕 でも私のイラリク、描き直さずそのままで。いつか描ける時に続き描いて下さい🙏 線画の感想もありがとうございました😆フリル、ほんとグチャグチャでごめんなさい💦 私も結構時間かかってしまってお渡しするの遅くなりましたが楽しみにしてます💕 お忙しい中ありがとうございました😊

0/1000 文字