YouTube、観るの楽しいですが中毒になったらダメですね💦 YouTubeアプリを消すよりも充電器をお母さんに持ってもらった方が良いんじゃないですか?確か古いiPhoneを持たせてましたよね。 コロナ禍だから外に遊びに行けないのもYouTubeに頼らざるを得ない。ただ取り上げると不満が爆発してしまいますから、妹さんもご家族も納得のいくルールが設定出来ると良いですね。
1件2件
新しくiPhone買ってもらったんですよ😭もう本当にどうしようかなと… スクリーンタイムは、全部パスコード解除しちゃうので、もうどうしたらいいのか…😭 YouTubeって、年齢に合わない動画も出てきてしまうじゃ無いですか。それが嫌で。最近はゲームに落ち着いているような…落ち着いていないような…なので… 納得できるルール作れると良いんですが…
1件
新しいiPhone買ってもらっちゃったのかぁ…… そうですね、納得できるルールが作れると良いですね
1件

0/1000 文字