今さら何よ?と思われたと思います。すみません、フォローなる機能を判っておらず、「次何読もう」と皆さまのプロフィールをいちいち浚っていたりして、先日「そうだ!フォローすれば簡単に最新の作品、判るやん!」と目覚めた次第です。恥ずかしい…。 システム作る方は長年やって来ましたが、使う方は素人以下と思い知りました。エブリスタにはまだ未知の機能が山積みで、皆さまのページを見る度「これ、なんやろ」と未だ悩んでおります。懲りずにお付き合い下さいませ。大変失礼しました。
1件1件
こんばんは✨ え?システムを作っておられたのですか??すごいですね!! いえいえ、とっても嬉しかったですよ✨ これからもどうぞよろしくお願いします🎵
1件

0/1000 文字