Jamieさん、こんばんは。 読んで来ました! 何だかとっても励まされ、癒やされました。 肩のない宇宙人も可愛かった🥰 私、Jamieさんに懐っこく絡まれるの好きだよ(笑) 来年もどうぞよろしくです🙇‍♀💕
2件5件
わあっ!碧さんっ!ヽ(・∀・)ノ ワールドカップ、ナイスシュート! ε=(ノ・∀・)ツ=⚽️ … …… 碧違いだろっ(/^^)/⌒●~* もといっ! 碧さんっ!ヽ(・∀・)ノ お読み頂きペコメも嬉しいっ!✨ 来年もどんどん絡んでゆくぞっ! 来年も仲良くして下さいですっ!
2件
他の人と間違えたメッセージが届いたかと思ったわ!😅🤣🤣 田中碧さんですね?カッコ良かったよね?💕 はいはいっ!どんどん絡んできて下さい❗😆 こちらこそよろしくお願いします!🙇‍♀
1件
三笘との友情物語⚽️ 実話には敵わんねぇ。 了解だよっ!d(`・∀・)b もうマブダチだからねっ✨
1件
うん、それ!!💕 サッカーそんな詳しくないけど、あれは泣けたわ😭 マブダチ上等!!👍 あっ、元レディースとか、そっち系の人ではないです!誓って!!😅
1件
ほんとかぁ( ・∀・)ニヤニヤ おいらはどっち系でも何系でも仲良くなれるから大丈夫っ!✨ d(`・∀・)b
1件

0/1000 文字