Jamieさん(*´ω`*) 今年は企画でもご一緒させていただき、素敵な一年になりました✨ ありがとうございました! お仕事おつかれさまなり♫ 来年もぜひ仲良くしてください(≧∀≦)/
2件1件
キツナ月。っさんっ! ヽ(・∀・)ノ あああああ。 おいら、キツナ月さんのところに個別にお礼に伺おうと思っていたんですっ! ペコメで指摘頂いたとこ、あれ、致命的でしたっ💦💦💦 イキオイで書いたとて、これは……って事でソッコー追記しました! d(`・∀・)b 本当にありがとうございましたっ! こういうツッコミ、心から嬉しいっ✨✨✨ 本当に出会いに感謝ですっ! 来年も仲良くお願いしますっ!
2件

0/1000 文字