アプリの通知が来たついでにチェックしたら キャー!(*'ω'*)スゴイワ!!!!! と思ってついついお知らせをばしてしまいました。 良かった良かった✨✨ 来年も期待しておりますよ!(^_-)-☆
1件3件
スマホ放ったらかして、大掃除に熱心な旦那に追い立てられるようにお掃除していたので、通知に気付かなかったんです💦 ちょっとお茶でも飲もうとついでに覗いたら、越天楽さまからのメッセージに先に気付いて「え!?」ってΣ(゚Д゚) 年末の差し迫った時期にまさかこんなことがあると思っていなかったので、(☉。☉)な顔して3回確認しに行っちゃいました(笑) うわー! 来年もよろしくお願いします✨ がんばりますです💦
1件
我が家はもう、あまり動けないパートナー氏に合わせて、まったりしております。お掃除? 見えるとこだけねー、って感じですw 如月様には素敵な年でしたね✨ 来年もよろしくお願いします(*'ω'*)
1件
昨年がまさしくそれで、旦那はケガ人だし、警察からはちょこちょこ呼び出し、病院も連れて行って家でも包帯巻き直したり……で、完全に大掃除を捨てた結果、今年が大変という現在です😅 越天楽さま、良いお年をお迎えください✨ 今年苦労した分、絶対良い年になりますฅ(๑>ω<๑)ฅ♥
1件

0/1000 文字