ゆいさん、こんばんは。 こちらこそ、ありがとうございました! ゆいさんの作品に出会えて良かったと思える素敵な一年でした。 評価や結果は正解ではないので、自分がいいと思えるものを書いていきたいですよね。 私もゆいさんの言葉を見て、本当にそう思いました。 ゆっくりにはなりますが、来年もちょこちょこ作品にお邪魔させていただきますね(*´∀`) こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪ ゆいさんもお体にお気をつけて良いお年をお迎えください〜!
1件1件
ひまわりさん!こちらこそ本当にお世話になりました🌸 ひまわりさんの作品の完全に中毒になった年でした✨来年も楽しみにさせてくださいね🌸 評価ももらえれば嬉しいのですが、評価のために自分を曲げたくはないですものね。自分が書きたいもの見つめて進むのが一番だななんて思っています🌸 ともに好きなものを書いてまいりましょうね🌸 読みに来てくださるのほんとに嬉しいです!タイミングはお気になさらないで!良きタイミングでお願いできればと思います✨ 来年もよろしくお願いいたします🌸 良いお年を、ひまわりさん✨✨✨
1件

0/1000 文字