じぇいみん、仕事納め♪ お疲れ様でした。 新作、読んだよ~(≧∇≦) 素敵なお話だったので、コメ入れたくて再読♪ 今年もたくさんお世話になりました。 来年もよろしくですっ(o^-^o)ゞ
1件3件
わあっ!けいたんっ!! ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ありがとうっっっっ!! 嬉しかった!! こちらこそ、こちらこそっ! 来年も仲良くして下さいですっ! d(`・∀・)b あっ。うっちゃん、身体キツそうだけど帰ってきたよ✨ 一安心だよ。
1件
『起爆剤』のお話、とても良かった✨ 卯っちゃん、戻ってきたのね♪ じぇいみん、教えてくれてありがとう☺
1件
ありがとうありがとう✨ ヾ(*≧∀≦)ノ゙
1件

0/1000 文字