みやびさま❤️ もう年末ですね…今日慌てて年賀状印刷しましたよ〜印刷しただけですが…大掃除もまだ…😭 今年はトレンドランキングでみやびさんの作品を見つけ、それから公開している作品を一気に読ませていただきました✨すごく面白くてファンになりました✨ みやびさん作品のヒロインはみんな応援したくなるし、ものすごく悪い人や嫌な人が出ないから好きなんですよ〜 ✨ また来年も素敵な作品待ってます❣️まずは恭加さんside楽しみにしています❤️ それでは良いお年をお迎えください🎶
2件1件
おみかんさま❤️ 年末、本当にやること多いですよね💦年賀状印刷、お疲れ様でした‼︎✧(*•̀ω•́ )ゝ✧ 大掃除、うちもまだやれていない所が💦……共に最後まで闘いましょう!(笑)✧(*•̀ω•́ )ゝ✧ そして何とありがたいお言葉……‼︎ Σ (´இωஇ`) そう言って頂けてとても嬉しいです♡ 改めまして、今年はエブという大海原(?)で私の作品を見つけて下さり、たくさんの応援を本当にありがとうございました! おみかんさんの可愛い🍊のアイコンにも見るたびに癒されておりました♡ 来年も私らしい作品を書いていけたらなと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します🎶 おみかんさん
1件

0/1000 文字