この日の事は私も覚えていますよ。すごい盛り上がりでしたね。 未来さんの動画の出来もとてもよかったですしすごかったですね。 『死神+2』と『魔法戦士ギン』が同じ日に完結したのもすごい偶然でこれは私にとってはすごい出来事でした。 未来さんもいつの日かまたエブに復帰してエブ姉妹の復活を楽しみにしています。
1件1件
burazuさんも当日に最終回をお読み下さって、ありがとうございました! 一緒に盛り上げて下さって嬉しかったです✨ やっぱり未来さんのお力が本当に大きかったと思います。 早く元気になって完全復帰されることを願うばかりです…。 ギンさんと一緒の完結日という奇跡のインパクトも、私にとって印象的な思い出になりました! 2022年12月22日ですしね!2だらけ!(笑) エブ姉妹と言って頂けて、今さら照れます〜(笑) 未来さん復帰の日を楽しみに、できる事をコツコツと日々頑張っていきましょう…!(と、自分に言い聞かせてます) 自分の今後は、まだ見えていませんが… burazuさんの今後の活動を応援し
1件

0/1000 文字