1年間お疲れ様でした😊 素敵な作品を毎日届けてくださって、ありがとうございました✨️ 「マイ・ミズ・ライト」1日の流れがゆ~っくりで、あれ?まだ日にち進んでない?って、後から考えて思うくらいで、2人の会話がとても楽しくてワクワクしながら読んでいます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 来年は、どんなお話に会えるのか楽しみにしています🎶 体調が良いと気分も上がりますよね😊飲みすぎ騒ぎすぎに注意しながら、良いお年をお迎えください((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱
1件1件
こちらこそ、応援やコメント等いつも嬉しく感謝感謝です✨ そうなんです。ここまでの『マイミズライト』は1日をじっくりという感覚の作品 読者様が飽きないように、と意識しているので、ワクワクしていただいているなら嬉しいです😊 今後はもう少し時間経過が早くなりますので、引き続きご覧くださいませ そうですね、飲みすぎ騒ぎすぎ気をつけます! 小春さんも良いお年をお迎えください✨
1件

0/1000 文字