紹介動画素敵ですよね💓 見ると泣けちゃう(´;ω;`) 素敵な繋がり大事にしたいですね😌 良いお年を〜✨
1件1件
金魚さん✨今年は沢山、ありがとうございました! 私にしては珍しく活動的な年だったので、一緒に過ごせて嬉しかったです♪ 人との繋がり、そして3作品を完結しシリーズを繋げた、『繋がり』を噛み締めた年でした! 動画のナレーションもご本人の声です!可愛すぎる! 最終話の切なさが全面に出てる動画で、見る聞く度に心が震えます。 (未来さんは現在、長期入院中・手術の連続で復帰を願うばかりです😢) 金魚さんもご家族共々、お体に気を付けてお過ごし下さい! 私は過労ヘロヘロのまま仕事しながら年越しです💕(ヤケ) 良いお年を✨
1件

0/1000 文字