かなさん✨良い一年でよかったね❣️来年はもっとすばらしい年になるよ、きっと〜🤗いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします🤲
1件5件
かのさん✨ 今年も沢山、絡んで下さってありがとうございました💕(言い方!) エブ関連では、おかげ様で良い事はありましたが、現実は全くいい事ありませんよ〜💦 本当、エブは救いでもあります…。 年末年始も仕事は年中無休24時間営業状態なので、落ち着くまで色んな反応が遅いと思います、すみません😢 私は今後、今までみたいな活動ができるか分かりませんが… かのさんの更なるご活躍を期待して応援しています! 良いお年を✨
1件
かなさん✨も忙しいのね💦救いがあってよかったわ❣️体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。お仕事頑張って*\(^o^)/*
1件
もう、冷静に物事が考えられない状況です💦(ダメじゃん!) 今日も明け方まで働きます♪(壊れた!) ありがとうございます!かのさんも、たまには癒されて下さい✨
1件
徹夜は辛いわね💦ちゃんとご飯食べてね。私はお酒が癒しです、すでにほろ酔いwww🍷
1件
お昼から、やってますねぇ〜✨(だから、言い方!) お酒飲めない体質の私は、チョコとコーヒーで癒されます♡
1件

0/1000 文字