ぎんこさん、今年はお世話になりました✨ ぎんこさんのように個性剥き出しの作品を生み出される作家さん、希少です。 希少だということに誇りを持っていただけたらなと、一読者としては思っています✨ 文章で個性を出すって、出したくても出せるものではないですよ!! そして、投稿サイトの苦労というのは、私も今年一年エブリスタを使ってみて感じるものがありました。 自分の話はおいといて、ぎんこさんは今年の2月からエブ活を始められたんでしょうか?! その事実に今は驚愕しております…。 だって、もう長くこちらにいらっしゃるかのような風格、ファン層の厚みがおありだったので…!!✨✨ はぁあ…いかんいかん。 羨ま
1件1件
カズさん、こちらこそお世話になりました✨ 拙作を目を通して下さり、どうも有難うございます🙇‍♀️ いやあ〜河川の事業課も(正式な名称がすぐ出て来ず申し訳ありません)中々見ないな〜👀✨と目を見張ったものですよ。あれよあれよという間に成功を収め、毎日コツコツと投稿を続けるカズさんが眩しくてしようがありません…。 私も来年こそはカズさんを見習ってストックを…とか思いますが、どうせ駄目でしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) いやあ恥ずかしながらそうですけど、全然です↓あまりにも大したこと出来てないので、いっそいつまでも新人でいたいですよ笑 あと多分割と恥知らずに後ろ向きなこと呟くから…😂 カズさんはカズ
1件

0/1000 文字