コメント返信ありがとうございました☺️ 私は書き上げて投稿する派なので、毎日こつこつ書かれている方、すごいなあと尊敬しています✨ また御作お邪魔させていただきますね☺️ 再び、よいお年を〜🎍
1件3件
ユズルさん🌸 私も書き上げてから投稿する派なのですが、結局投稿する前に見直すと、ほぼ全頁手直しが必要なレベルなので、全く余裕がないです😂 困ったもんです😂💦 今年もよろしくお願いします☺️🙏✨
1件
あけましておめでとうございます🎍 そうなのですね、カズさんも書き上げてから派なのですね✨仲間ですね〜☺️ 書き直しは私もガンガンやります!キリがないです💦 今全く何も書いてない状態なので、ちょっと焦り気味…😭 今年もよろしくお願いします✨
1件
書き直し、ほんとキリが無いですよね😂🙏💦 私だけかなと思ってたので、ユズルさんが私と同じ思いを感じておられて、心強く感じました🥲✨ ユズルさんのように、何作もの作品を世に送り出されておられる作者様だと、次どんな作品を書こうかネタに困る時期ってあるかと思います。 でも気乗りしない話に何十時間もかけて執筆してられないし、焦らずマイペースに、普段の生活の中から何かキュンとする瞬間を切り出して、また素晴らしい作品を手がけていただけたら嬉しいです✨✨
1件

0/1000 文字