カズさん今晩は🌙年末だろうが何だろうが更新を弛まず続ける堅実さ、頭が下がります。 もう少しで完結されるのかしら…とドキドキしてましたが、持ち越しなのですね。既に一度ご自身の中で完結されてるのに、溢れ出る執筆への想いなのですね。素晴らしいことです✨ 毎日更新のスキルも付けられて、それも充実した一年に繋がったことと察せられます💎 堅実な執筆力とお人柄から、楽しく素晴らしい創作活動が出来たことだろうと、眩しく尊く思えます☺️ 来年のカオタケの完結、楽しい創作や一年を、私もカズさんへのあやかりにちゃっかり便乗し😂何かしら完結出来れば良いな…と共にじゃないですけど💦お祈りするばかりです✨ 良い年を
2件1件
ぎんこさん🌸 いえいえ、年末年始くらい更新休もうかと思っていたのですが、決めきれずにダラダラと更新してしまっていました😂 今年も互いに無理せず、マイペースに活動ができたらいいですね✨ ぎんこさんの完結も、陰ながら応援させてください✨✨ 今年もぎんこさんにとって、素晴らしい一年となりますように☺️🙏✨
1件

0/1000 文字