新年おめでとうございます。 元日からお仕事お疲れ様です! 昨年他のサイトで小説投稿をはじめ、途中でエブリスタに参加しました。最初の試練「誰も読んでくれないいい!」にもがいていた時に大佐戸さんに読んで頂いて、嬉しい感想を頂いたことがモチベーションでした。 また大佐戸さんの「翼はいらない」がきっかけで大佐戸作品の凄さにはまりました。ミステリーとか私の好きな西村寿行的なハードボイルドを書く方なのかと思っていましたが、多彩なヒューマンドラマも描く方で驚きました。本当に自分には書けない世界で好きな作品ばかりです。甲乙つけるのは失礼と思いながら、今の私の好きなベスト1は「知り合いのカルテ」です。すずちゃん
1件1件
シバケンタップさん、昨年はいろいろありがとうございました。交流できてうれしかったです。それに丁寧に読んでくださる方がいてくれたこと、こちらこそメチャメチャ励みになりました。いつも嬉しい言葉をくれるので恐縮してます、「知り合いのカルテ」は自分でも好きなほうのヤツなので嬉しいです! シバケンタップさんの新作ミステリも楽しみにしております、今年もよろしくお願いします。
1件

0/1000 文字