疲れたときは、おいしいものを食べて、自分の好きなものだけを見て、ゆっくり自分を甘やかすのが一番ですよ。 やらなきゃならないことは、元気になったらやりたくなってきます✨💪 やるのは、その時でいいんじゃないでしょうか。 何も残ってないなんて…、作品が残ってるじゃないですか😅! 木瓜さんの作品のファンは必ずいますし、私も『灰』の雰囲気が好きで、ずっと頭の片隅にイメージが残っています。残ってるんですよ〜、こんなどこの何者かも知れない馬の骨の頭に。 そういう人は、自分の日常や、他の楽しみに没頭していても、必ず思い出した頃に木瓜さんのもとに戻ってきます。 ……と、最近あまり他人様の作品を読みに行って
1件1件
ご心配お掛けしてしまってすみません〜😢 最近、一人についてよく考えてしまっていたので思わず愚痴を吐いてしまって…… でも、作品の雰囲気好きとか、そう言って頂けると、やっぱり嬉しいなとか、頑張ろうって思えたので、大した悩みではなかったのかもしれません。 凄く温かい言葉頂けたので、それを頼りにしばらくまた頑張ってみます! 灰の続きも書いてみようかな
1件

0/1000 文字