明けましておめでとオラン、今年もよろしくお願いします。見切れてますが、着物を着ていますね。 今年の私の目標は書籍化、さらに欲を言えばコミカライズ化されればと思っています。その為には書かねばなりませんけど、頑張ります。
1件4件
burazuさん✨毎度、ネタに乗って下さって嬉しいです💕 正直、一人で言ってたら寂しいので…(笑) 明けましておめでとオラン✨今年もよろしくお願いします! そうなんです!!着物なんです!小さいのに気付いて下さって嬉しいです! ちなみに髪飾りは菖蒲(あやめ)の花です🌸 burazuさんには、私にはない志(こころざし)、強みがありますから! 絵で見てみたいので、コミカライズもいいですね! 目標が達成できますように応援しています! エイプリルの時のような事が現実に起こるといいですね♪
1件
ありがとうございます。エイプリルは今考えると相当恥ずかしいネタでした(*ノωノ)。
1件
今になって恥ずかしがってるburazuさんが可愛くてキュンです(笑) アイコンがカッコいいギンさんなのでギャップ萌えです(笑) 最初、ネタだと思わなかった私も相当なもんですよ!(謎のフォロー) 今年も楽しいエイプリルネタを♪(悪ノリ)
1件
どうしよう~、今から練らなくては(笑)。
1件

0/1000 文字