アヤメましておめでとオラン♪ ものすごーく久しぶりにお酒を飲んで酔っ払い金魚です(笑) お正月バージョンのアヤメさんも素敵💓髪飾りの菖蒲がお似合いですよー😍 今年もよろしくお願いします♪
1件1件
金魚さーん✨アヤメまして…アヤメまして!!?(二度見) きゃー!!何ソレ!!ヤラレタ!!いい、すごくいいです✨✨ アヤメまして、おめでとオラン💕 今年もよリョウしくお願いし魔獣♪ 酔っ払い金魚さん!!(何故かまた萌える) よし今だオラン、調教だ!! 私はお酒飲めない体質なので、突然ハイになってたら本当に壊れたと思って下さい💕 あれ…いつもか!いつもじゃん💦(自爆) 菖蒲の花って気付いて下さって嬉しいです!やん♡(照れてる) 今年もどうぞ、構ってやって下さい♪(笑)
1件

0/1000 文字