そうなんです。これは後から名前の漢字を直したせいで、修正漏れがあるのです。悲しくなるくらいありそうですが、地道にやっていきます。いつもありがとうございます。
1件2件
なるほど…公彦さんと晴彦さんが混在しているのも同じ理由でしょうか?ね
1件
そうです!そしてヒロインが混ざっているのは、ハシゴして書いているからからです。サブキャラのミスは私の作品はたくさんあるため、書き出してから同じ名前を使っていることを発見し、慌てて直すせいです。 かつては使用した名前の一覧があったのですが、もはや管理は困難です。 さらに。書きながら他に良い名前を思いついたり、他にはそっちの作品の名前を、こっちの作品に使いたくなる理由で修正するからです。 名前は本当に考えるのが難しいのです。私は漢字について。そうとしか読まないものを求めているのです。例えば「剛」などは。「ごう」とか「つよし」とか「たけし」もいます。身近な人をイメージすることは良いのですが、どっ
1件

0/1000 文字