人間ドック!! 子ども産んでからは恐怖の対象になりましたです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. ちょこちょこ色々引っ掛かってて……お年頃かしら?(笑) 続きは暇な時にでもゆっくりいらしてください♥ 更新もお待ちしております(≧▽≦)💕
1件1件
色々引っかかると……私もすぐさま「楽しい」なんて呑気な発言、一切できなくなると思います(笑) 何もなければ「健康体でした!ドヤア」で済むんですけど、残念ながらそれで済みそうな気配もないので← 楽しみにしつつも、覚悟して望みます(*´艸`) 続きが気になって、読み出したらなかなか止められないんですよ……面白い物語を紡ぐ如月さんが悪い!(?)
1件

0/1000 文字