カズさぁぁんヾ(*´∀`*)ノ あけましておめでとうございます🌸 新年のご挨拶こんなに遅くなってしまってごめんなさい💦 昨年はカズさんといっぱいご交流できて本っっ当に嬉しかったです。そして皆さま一人一人にお気遣いいっぱいのメッセを贈られるカズさんのことが大好きになった一年でした♡ 私の作品のことも凄く褒めて下さってホントにありがとうございました。 それに加えて、『真面目な~』の続編を書かれている時期と同じくして私も新作の創作をしていたので、カズさんが頑張って山登りされているって思う事が自分自身の執筆をめちゃめちゃ支えてくれたっていうのが昨年のエブ活の思い出として浮かびます。年末年始はお伺いでき
1件1件
花路さーーん‼️😭✨✨ こちらこそ昨年は大変お世話になりました‼️😭 こんなに心優しい方が世の中にはいらっしゃるんだなぁ…✨というのが花路さんの第一印象でしたが、知れば知るほどその温かさと優しさに惹かれていき、昨年は気持ち悪いほど絡んですみませんでした😂💦💦 私の方こそ、苦しい時に花路さんの言葉に幾度も支えられ、そして今も励まされながら日々更新しています。 嬉しいお言葉を頂くたび、いつもなら尊みたいに、いやいやそんなことない…って否定しちゃうのに、花路さんのお言葉は素直に胸に沁みます…🥲✨ 花路さんの不思議な魅力の一つです✨ そして、胸キュンの大切さを、花路さんの作品を通して勉強させて
1件

0/1000 文字