sonauさん、こんばんは。 昨年からお返事を失礼していまして、申し訳ありません。 実はまだ実家にいて、今年2度めの雪降ろしをしていました。 車庫と物置に昨年から積もった雪が大量で1度では終われず分割になりましたが、家屋の屋根は危険なので業者に頼みます。 たぶん、明日には札幌に帰ろうとは思いますが、天候しだいでどうなるかな~? 冬は鹿が左右に現れても雪のせいで見やすいので、夏に草むらから突然現れる恐怖はありません。 しかし高速は常に吹雪や路面凍結で50キロ規制であまり役にはたってはいません。 この辺りは数日マイナス10~16度でしたので、玄関に置いたお正月料理、野菜や飲み物が凍らないよ
1件

0/1000 文字