カズさん、 連載そして完結、本当にお疲れ様でした。続編では、一本目より色々な点で更に濃密になった世界に浸らせていただいています。 私もカオタケさんと(そして日向さんとも)お別れするのは寂しいなと思っております…続編、スピンオフ、何でもいいのでもし拝読できれば大変ありがたいです。 まずは素敵な作品をありがとうございました!m(_ _)m
3件1件
ヒコ🌸 寂しいと言ってもらえて嬉しい…😭 変化していく薫と尊の姿をもう少し見守りたいなという思いがあり、それを次作に繋げていけたらと思ってます✨ カオタケはヒコに精神的に支えてもらったおかげで書き上げることができたと思っているので、ヒコなしにカオタケは語れません😭🙏✨ 次作を執筆する時にはまた、ご迷惑でなければ最初の読者になってもらえると嬉しいです🙇‍♀️✨✨
2件

0/1000 文字